2016年10月12日

試験対策講座もやっています☆

コーチングアカデミーでは、資格が取れます。
といっても、自動的ではなく試験を受けるのですが(^_^;)

NPO法人国際コーチ協会(ICA)認定の試験。
もちろん、みんながみんな受けるわけではありません。

しかし、受験することで得られることがたくさんあります!


復習するし、練習するし。
コーチングスキルを自分のモノにするには、
この試験に向けて勉強するのは効果的です。

試験対策講座もやっています☆


ということで、
授業とは別に、試験対策講座を開催。

3連休最終日にも関わらず、お越しくださいました。
そして、かなり濃い時間を過ごしていかれました。


◆今日、参加して良かった!です。
 今後の吸収が変わる気がします。
 成長した自分のイメージが勝手にわいて嬉しくなりました。

◆とても有意義でワクワクしてきました。
 気持ちが高まりました。


と、試験対策なのに、元気にもなれる講座です。


しかも、人間関係での大きなヒントをつかんだ方もいて(笑)
開催して、本当に良かったです!!


こうやって、授業だけではなく、
いろいろな角度から学びをフォローしています。


☆公開特別授業
http://www.ca-nagano.net/e1987724.html


コーチングがすべてではないし、万能でもない。
他のコミュニケーションもチラッと学びつつ、
仕事に、日常に、子育てに、人生に役立てたらいいなと思っています。
(森田舞)


同じカテゴリー(授業の様子(受講生の声))の記事画像
生徒さんからの嬉しい報告
4月クラス初級が終了!
受講生の声(3)
受講生の声(2)
受講生の声
同じカテゴリー(授業の様子(受講生の声))の記事
 上級11:ケーススタディ (2015-02-27 16:11)
 上級7:目標設定② (2015-02-02 14:39)
 上級6:「クライアント獲得Ⅰ ツール編」 (2015-01-05 16:10)
 上級5: リスニングスキルⅡ (2014-12-24 13:57)
 上級3:個性を明確にする (2014-12-11 11:38)
 上級2:ブロードビュー(思い込みを変える) (2014-11-28 10:19)

Posted by もりたサポートオフィス at 11:14│Comments(0)授業の様子(受講生の声)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。