2009年06月21日

コーチングアカデミー交流会IN長野

コーチングアカデミー交流会IN長野コーチングアカデミー交流会IN長野今期の授業も初級クラスが修了し始めます。
そんな中、昨日交流会を行いました。

今期入校の方と中級以上に進まれた方を
対象としましたが、総勢50名以上の方が
参加してくれました!!
これ、対象の半数以上が来てくれたってこと。
うれしい限りです♪

卒業生(アカデミーは2年間受講できるので、2年以上たった人)も結構来てくれていて、
久しぶりの再会と新しい出会いを楽しみました☆

今回の内容は、講演会が中心。
森田真佐男からは、オーストラリア研修の報告。
中村美幸からは、命のこと。
私からは、コーチングアカデミーの今までと今後について。

特に、中村美幸の実際こども病院で経験した話は、
たくさんの人に聞いてもらいたく、それが実現したので、
嬉しかったし、何より聞いた人たちの気持ちに変化があったのではないでしょうか?

同じ内容で、28日(日)松本校でも交流会を行います。
なので、あんまり書くとネタばれになってしまいますが、
このようなたくさんのいい仲間と出会えたこと、それってすごい!!って改めて感じました。

松本での交流会も、めちゃめちゃ楽しみです。
これからのみんなの変化を想像したら、今朝は早朝から目がさえちゃいました♪
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
そして、残念ながら今回都合がつかなかったかたは、ぜひまたの機会をお楽しみに~。


同じカテゴリー(スクールの仲間たち)の記事画像
11年度最終授業
中学校でのコーチング授業!
授業風景
授業の様子
一期生土曜クラス最終日!
ハタタケルさんセミナー、無事開催!
同じカテゴリー(スクールの仲間たち)の記事
 いつもなかなかできなかったことが… (2012-08-10 15:49)
 夏休みの宿題を午前中に終わらせる? (2012-08-03 15:38)
 11年度最終授業 (2012-02-03 21:31)
 中学校でのコーチング授業! (2009-09-15 19:26)
 授業風景 (2009-06-11 13:18)
 授業の様子 (2008-06-10 16:09)

Posted by もりたサポートオフィス at 08:23│Comments(1)スクールの仲間たち
この記事へのコメント
昨日はみなさん、ありがとうございました!
こんなにたくさんの方たちが学びに来てくれているんだ(これなかった方たちのことも思いながら)・・・と改めて感じました。

そして、
命の講演も聞いていただいて、本当にありがとうございました。

このような
機会を与えてくれた
マサ、舞ちゃん、
企画運営をしてくれたりーなやあやに感謝です♪
Posted by みゆみゆ at 2009年06月21日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。